14円申請本日で終了 2019年10月18日 (カテゴリ: 14円, 所有物件) タグ: 14円 ツイート 東電の14円申請も本日で終了のようです。 昨年3号機の土地を購入してから1年になりますが、結局24円、18円×3、14円×5の契約をしました。 1年前は14円で契約するとは思ってもいませんでしたが、21円や18円で利回りの低い物件を無理して購入するよりは良かったのではと思っています。と言ってもすべて連携までたどり着けるか分かりませんので、進捗を確認しながら焦らず進めていきます。 メールを確認してなかったら14円初の認定が。今後設計完了までにどのぐらい待たされるのでしょうか・・・ « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 自分にも影響が 4日間低空飛行でしたが、昨日今日と北関東は順調に発電しています。 2月上旬と比べて日照時間も長くなっていますし、この冬の発電量を挽回し 記事を読む 稼働中の設備 太陽光を始めたきっかけですが 7年前に自宅を新築し土地が余っていた。 ただそれだけでスタートしました。 業者丸投げ・地元の 記事を読む 建物解体 少し前になりますが、解体スタートしました。 発電所建設には入れたこ 記事を読む 複線化の第一歩 昨年購入した4号機内の住宅。 増改築はしているものの築50年が経過しており、調整区域のため解体する訳にもいきませんでした。 暫く 記事を読む 13番目?? 久しぶりの太陽。このまま暫く晴れてくれるといいのですが・・・。 今朝購入したことのある業者から電話がありました。 記事を読む 盗難対策・2 連休も終わり本日から本業のサラリーマンに戻りました。 ステイホーム中は自宅にアマゾンの箱がいっぱい届きました。 その中でも盗難防 記事を読む 購入することにしました 先日いつもお世話になっている金融機関へ、融資相談に行ってきました。 結果いつもと変わらない反応でしたので、13号機の契約をすることにし 記事を読む 除草剤散布の効果は? 4月も今日で終わり。 結果はと言うとシミュレーションを若干上振れしていますが、14円物件についてはほぼシミュレーション通りとなっていま 記事を読む 電子申告 3月1日に電子申告を行った令和元年分の確定申告ですが、思っていた以上に早く消費税が還付されそうです。 3月1日 記事を読む 関東も梅雨入り 本日関東地方も梅雨入りしましたね。   記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。