9月の発電量 2019年10月1日 (カテゴリ: 18円, 1号機, 2号機, 4号機, 未設定, 発電実績) ツイート 4号機連携から1か月経過しました。 過積載の実力はいかに・ 昨年の9月は天候に恵まれずシミュレーションを下回る結果でしたが 今年は大きく上回ってくれました。 初の18円物件4号機もシミュレーション比118%でした。 またピークカットした日が5日ぐらいでしたので、思っていたよりピークカットの影響は少ないような・・・ 来月には遅れている3号機と5号機が稼働しますので、暫くは様子を見てみたいと思います。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 エコな〇〇〇〇のその後 先日担当と現地確認に行ってきました。 傾斜が無い状態まで造成してもらえれば工事可能とのこと。 南下がりの傾斜 記事を読む 発電所巡回 久しぶりの投稿になります(._.) 前回購入を決めた物件も年末無事に連携し、稼働済みが10機となりました。 記事を読む 連携するなら春がいい 先月に続いて発電量が最低を更新しそうだ。 25日時点でシミュレーション比 1号機 62.7% 2号機 記事を読む 逆風の中ですが 固定買取終了のニュースが流れる中、5号機の連携日も決定し3号機と4号機の工事も始まろうとしています。 このまま増や 記事を読む 5号機再連携 3月19日にケーブル盗難に遭ってから2か月。 やられた 本日業者から連絡があり、再連携日 記事を読む 7号機稼働しました 先日14円初の7号機が無事に連携しました。 設備代(遠隔や連携負担金込)は1,400万で購入しています。 1 記事を読む 5号機の工事が始まりました 分譲を購入した5号機ですが 先週16日から工事が始まったようなので、現地に行ってきました。 &nbs 記事を読む 台風はそれたが 8月は絶好調、9月は絶不調。その勢いで10月も低空飛行が続いています。 そんな中、エコな〇〇〇〇と契約した12号機の整地が終わり、今月 記事を読む エコな〇〇〇〇その後 その後ですが、エコ〇〇〇〇の営業と接触出来ました。 既に最初の担当は退職しておりましたが、新たな担当が引き継いでくれるようです。 記事を読む 3号機の準備完了 現在稼働中の2機以外で、一番早く連携出来そうな3号基。 昨年9月に土地の契約を行ってから5か月 やっとパネル 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。