9月の発電量 2019年10月1日 (カテゴリ: 18円, 1号機, 2号機, 4号機, 未設定, 発電実績) ツイート 4号機連携から1か月経過しました。 過積載の実力はいかに・ 昨年の9月は天候に恵まれずシミュレーションを下回る結果でしたが 今年は大きく上回ってくれました。 初の18円物件4号機もシミュレーション比118%でした。 またピークカットした日が5日ぐらいでしたので、思っていたよりピークカットの影響は少ないような・・・ 来月には遅れている3号機と5号機が稼働しますので、暫くは様子を見てみたいと思います。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 発電所巡回 久しぶりの投稿になります(._.) 前回購入を決めた物件も年末無事に連携し、稼働済みが10機となりました。 記事を読む 台風はそれたが 8月は絶好調、9月は絶不調。その勢いで10月も低空飛行が続いています。 そんな中、エコな〇〇〇〇と契約した12号機の整地が終わり、今月 記事を読む アイテム購入 今日は少し落ち着きましたが、この暑さでの作業が困難になってきました。 そこで今シーズン新しいアイテムを追加 記事を読む 本日も発電所チェック 本日も所有する残りの発電所を確認してきました。 まずは第5発電所。 自宅から車で50分と自分が所有する発電所 記事を読む 最強の盗難対策 再連携した5号機の現地確認とセンサーライトの取付をしてきました。 何故か道路工事が多くて、いつもより10分ほど時間が掛かってしまった。 記事を読む 複線化の第一歩 昨年購入した4号機内の住宅。 増改築はしているものの築50年が経過しており、調整区域のため解体する訳にもいきませんでした。 暫く 記事を読む 里道を買ってみた。 昨年購入した第4発電所。 既に8月末から稼働していますが、この度やっと土地関係の手続きが終わりました。 この 記事を読む 5号機の工事が始まりました 分譲を購入した5号機ですが 先週16日から工事が始まったようなので、現地に行ってきました。 &nbs 記事を読む 全ての発電所が稼働 盗難被害で止まっていた7号機が、6月4日に77日ぶりで連携しました。 長かったぁ。 と言うわけで、工事期間中開けてあった扉に鍵を 記事を読む 2月実績と確定申告 2月は後半はっきりしない日もありましたが、全ての発電所でシミュレーション 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。