自分にも影響が 2020年2月19日 (カテゴリ: 14円, 未設定, 発電実績) ツイート 4日間低空飛行でしたが、昨日今日と北関東は順調に発電しています。 2月上旬と比べて日照時間も長くなっていますし、この冬の発電量を挽回してもらいたいものです。 さて14円案件の工事が始まると思った矢先、業者から連絡が。 猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で、発注した部材がすぐには届かないとのこと。 まさか自分に影響があるとは思いもしませんでした。今後も感染者が増えていくと、東京オリンピックや株価にも影響しそうです。 早く収束することを願うばかりです。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 9月の発電量 4号機連携から1か月経過しました。 過積載の実力はいかに・ 記事を読む 新たな融資相談 7号機が稼働して2週間になります。 業者からパネルとパワコンのシリアルナンバーを貰ったので、いつもの信用組合に届けました。 その 記事を読む 14円申請本日で終了 東電の14円申請も本日で終了のようです。 昨年 記事を読む 5号機の工事が始まりました 分譲を購入した5号機ですが 先週16日から工事が始まったようなので、現地に行ってきました。 &nbs 記事を読む 最近の出来事 5号機の電線を切られてから1ヵ月、まだ連携日が決まりません。 どうやら工事は本日から入るようで、業者でも盗難対策をしてくれるとのこと。 記事を読む 7号機稼働しました 先日14円初の7号機が無事に連携しました。 設備代(遠隔や連携負担金込)は1,400万で購入しています。 1 記事を読む 購入することにしました 先日いつもお世話になっている金融機関へ、融資相談に行ってきました。 結果いつもと変わらない反応でしたので、13号機の契約をすることにし 記事を読む 除草剤散布の効果は? 4月も今日で終わり。 結果はと言うとシミュレーションを若干上振れしていますが、14円物件についてはほぼシミュレーション通りとなっていま 記事を読む 2020年の目標 やっと第3発電所が稼働し、昨年の目標は達成できました。 今年の目標の前に、12月の状況を確認したいと思います。 &nbs 記事を読む 凄い生命力 昨日連携負担金が確定した10・11号機の設置場所に行ってきました。 去年現地確認をしたときは、まだ麦を作っていまし 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。