14号機 連携
九州電力の素早い対応?
により先週完工しました14号機の
連携をさせることができました。
(下請けが連携させるのですが)
この日に電力送るよとの連絡を受け、
午後になら送っているだろうという
勝手な期待の下、現場に13時前に
到着しましたら作業員の方達は
パネルの下でお昼御飯中でした。
お昼ご飯のお邪魔をして申し訳なかったです。
大体、2時間くらいでしょうかね。
電力側の作業時間としては。
その間はPCを持ち込んで
お仕事に勤しんでおりました。
昼食後に連携作業をして頂き、
15時頃には発電所側の設定を完了させて
何とか連携をさせることができました。
それにしても今回は初めての
Pソニックのパワコンを2台
使用しましたのでちょっと
パワコン操作に手間取ってしまって、
コールセンターに電話してしまいました。
というのもパワコンのあるLEDが
点滅したためなんですが、
マニュアルにはその記載がなく
正しい手順なのか?という疑問を
抱いてしまったからでありまして。
コールセンターのお姉さんも
最初は「それは何かのエラーです」と
言っていたのですが、色々調べてくれて
「結局は問題ないから繋げ」という
指示に変わりました。
それで何とかかんとか連携させました。
という事で、次は整地を開始ししました
12号機へと移ります。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。