10月に操業開始 菊陽町半導体工場 2024年3月13日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 今年の10月には 第1工場が操業開始されるようで 使用される電気量もウナギ上り 当然、工場としての使用電力も そうですが、それに比例して 衣食住に伴う電気も使用しますから 今年の5月が、もしかしたら 抑制量のピークなのかもしれない 同時に系統用蓄電池も据え付けも 来年、再来年と、増えていくでしょうから さてさて、九州の皆さん あと数年、辛抱です。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 出力制御保険_ちゃんと保証されてる 3週間ほど前に 現時点での保険支払いを計算しましょうか ってなりまして 提出しておりました 本日、算出結果が出ており 記事を読む 変動金利の返済予定表 本日、郵便ポストに入って おりました。 不動産投資用2件 住宅ローン1件 リフォームローン1件 合わせて4件。 記事を読む 28日に九州電力の原子力がフル稼働に 現在は、1基の定期検査中ですが 28日から連系されるようです。 そうなるとベース電源がその分が 増えることになりますから 記事を読む 電柱電線パクるって もはやココまで来たか 流石に電線は、生命維持装置にも つながりますから 流石に行政も大きく動くでしょうね。 買取り時 記事を読む ありがたや~ 月初めのお楽しみ ブログ収入のお知らせのメールです。 毎日、コツコツとしており 楽しみながら、何を書こうかな~ なん 記事を読む 九州原子力フル稼働始まるよ~ 今月の23日より 4基の原子力の発電となります。 川内原子力発電所1号機の発電再開予定をお知らせします 5月中旬には、フ 記事を読む 随分と楽になりました。文書作成 投資用マンションの理事メンバーで 昨年から理事長をしております。 色々とやる事が沢山です。 最近は、特に文書で回答を 記事を読む 【日当たり発電】ついに500kwh発電か!! ついに大台に乗せられるチャンスが 入ってきました。 それがこれ 月曜の発電に対して 50 記事を読む 今日で二月が終わる 早いもので2/12が終わります。 一年の16.6%が終わりました。 何もしていない、この期間。 まーしょうがないです。 記事を読む もうすぐ夏至ですね 早いもので、そんな暦なんですね ピークの発電が出やすい日なので 晴天であれば、パネルの劣化ぐあいも 過去の発電実績などと 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。