いつかは、行ってみたい街 2024年12月13日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート なんとなく風景画像を 見ていたら 南オーストラリヤ州のパース ステキな街です。 行きたいな―。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 今週からクソ暑い 明後日ぐらいから 気温が爆上がりで高湿度 相当ヤバい感じ。。。 気を付けて過ごさないと 病院送りになってしまいます。 記事を読む DIY 防草シートお手伝い 土曜~日曜まで 信州にある発電所の 防草シートのお手伝いをしてきました。 いやーすごいですね。 大人4人で向かったの 記事を読む 公庫の面談をして・・・(2) このブログから、先輩の方より アドバイスを頂いて もう少しでも精度が上がるように と、考えてみました。 ・借入額を減 記事を読む 大阪で宿泊した 当方、メルカリ愛用者で 宿泊クーポンも メルカリで出店している物を 買って、そのクーポンで 宿泊をしている。 記事を読む 発電所の近くでのケーブル窃盗 私の発電所から徒歩で数秒しか離れていない 所の発電所での盗難です。この発電所オーナーとは 知り合いで、よくよく連絡をしております 記事を読む トランプ関税の行方 20日、米最高裁にてトランプ関税の 意見公表がなされる予定です。 トランプ大統領の発令した トランプ関税の法的な見解が 記事を読む 熱中症でしょうね 昨晩から頭痛です。 おそらく熱中症です。 今日もむちゃんこアツい 庭の水やりをするだけで 汗びっしょりです。 記事を読む 来週まで晴れがない 梅雨真っただ中 まだまだ、雨が降る日が 続くようです。 各地で猛威をふるう 線状降水帯 記事を読む 原子力立地給付金 噂では聞いていたこの案件 なんだ、私の立地も該当エリア だったんですね~。 この様な制度がある事も 記事を読む とある区分マンション賃料UP出来ました 事務処理用をして頂いている とある市に保有している 区分マンション、この区分は 徒歩圏内に、合同庁舎がございまして 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。