高収益物件が出ました(3) 2025年1月14日 (カテゴリ: コンサル, 不動産, 投資) ツイート 仲介業者から連絡がございまして エレベーターなしの4階で 事故物件では、無いけど そのたぐい。 部屋内の残留物は、ない 〇〇しあと2週間発見されず。 業者さん曰く、事故物件でない と言うが、事故物件です。 と言う事で、 低層階であれば買ったかもしれないですが 買わない決断をしました。 コレが、吉と出るか凶と出るかは 誰でにも分からないが・・・・。 と言う事で、また物件探しです。 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 住宅価格急騰で「バブル崩壊」が懸念されるアメリカの15都市。トップはテキサス州オースティン アメリカの不動産市場は、急上昇からようやく反落に転じつつあり、バブルの崩壊が近いのかもしれない。 セントルイス連銀のデータによると、住 記事を読む 利回りにこだわるのか、収支にこだわるのか 所有する発電所は もちろんローンで買わさせていただいております。 CFも多少は出るんですね。 表面利回りが9.6%程度。 記事を読む 定期報告しました 昨年の暮れに行いました 運転報告ですが ちゃんと受理してくれております。 毎年一回ですが 忘れずにしないとですね。 記事を読む ソフトバンクG、スイスABBのロボット事業買収 約8000億円 凄い投資やな~ これでまた、法人税を払わずして 資産を増やしていく。。。 たいしたものだ。。 ヒューマ型ロボットの時 記事を読む ホワイトデー 金曜日と言う事で 妻と夕食を兼ねたお礼返し 10倍返しぐらいやろうか こう言う所をケチると 後が怖いんで。。。 記事を読む アプラス金利爆上がり 当方は、変動金利で借り入れを 6物件程しております。 その内5物件は、不動産 1一つは、太陽光です。 その太陽光の変 記事を読む 今月もアフリエイトの入金がありました ありがたやー 今月も入金がございました。 さてさて、 駐車場貸出をして8カ月が経過しましたが 今月から月極で申し込み 記事を読む 負のスパイラル 本業の話ですが 一昨年に入社した社員さん 金の管理が上手でなく 月初めにも関わらず 残高が400円しかないようです。 記事を読む 太陽光の固定資産税支払い完了 いつもは、分割で支払うのですが 昨年は、前期は物件を購入していなく それなりのキャッシュもあるので 一括での支払いを完了さ 記事を読む 発電実績途中 今月もはやいもので終わろうと しております。現在の発電を昨年と 比較するとこんな感じです。 今 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。