持続化補助金 採択結果 2021年4月3日 (カテゴリ: コンサル) ツイート 箸にも棒にも掛からぬ またまた落選。 色々なサイトでお勉強をして なるだけ数値化して提出しました。 そうなのねって感じです。 でもですよ ちょっとづつ、何が悪くて何が良いのか 分かったきましたが ここで、終了。 またチャンスが巡って来ましたら 狙っていきたいですね。 このシリーズは、事業を始めて 一番悔しかった。ベスト1ですが これも、相手様がいる事なので もっともっと勉強して いつかは、採択出来る様にと思います。 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 融資が厳しい 5%程度の自己資本比率では 融資審査基準には・・・。 30%程度ないと厳しいと などなど、本当に壁が超えられない。 記事を読む 9月の月間売上過去最高 法人での月間売り上げが過去最高を たたき出しました。 いやー嬉しいです。 不動産の家賃収入 太陽光の売電収入 記事を読む 2000投稿 気が付きましたら2005回目の 投稿になっていました。 よくここまで続いたものだと 自分でも関心しております。 まっ 記事を読む 還付金が入った 早いじゃないか! e-taxで行ったのですが 昨年は、書面でしたが 2週間ぐらい 早く入金していただきました。 記事を読む 出力抑制保険 太陽光発電を開始した時から 色々と、動いておりまして もしかしたら加入できるかもしれない たまに、加入できるところも見つけ 記事を読む 楽しかった。2000kmの旅(6基目の発電所下見) いやー楽しかった~ 初めての太陽光を買って 現地確認をしたのが、昨年の12月 そして 今年も、新しく、融資付けが出来 記事を読む 衆議院解散 23日から始まる通常国会 で解散をする検討が行われているという。 実際に、総務省から報道以上の情報はないと 否定もしていな 記事を読む 除草剤散布の後に・・・・。 まーだいたい 一時間ぐらいで散布は、終わります。 さて帰ろうかと思った矢先に なんやら、雷雲が出てきまして 天気予報 記事を読む 寒くなってきました 昨日から雪が降りそうなくらい 寒くなりましたね~ 今年も残すところ あと1ヶ月超ですね 何も買え 記事を読む 中部エリアのオフラインで 中部エリアも出力抑制が掛かって おりまして、 先月の検針から代理制御分を ブッコ抜かれております。 昨日に中部電力に 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。