太陽光←固定資産税が高いと赤字 2021年9月23日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート このタイトル 通り、税金まで考えないと CFは、残りません。 免税している為、何とかCFは出ますが 固定資産の高い地区では かなり難しいです。 良い場所で事業を行う。 鉄則ですね。 それが、分かれば 大したもんだ。 私は、まだまだだな~と 思っております。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 2025年10月の発電実績 早いもので、もう11月です。 毎月の発電量を投稿しているのですが 毎月がアッと言う間です。 では、早速ですが 記事を読む 財産税やったらあかんで 知っている方は、知っている財産税 財産税は、昭和21年の3月3日に 一度だけ、実施されたんですね。 この時代は、すごいな。 記事を読む 還付されてた 先月に確定申告を 弥生会計で行っていました。 還付金がすでに 入金されていました。 不動産投資も丸っと 5回の 記事を読む 不動産には、好かれている?? 借金ズブズブの私ですが 太陽光の融資は、おりませんが なぜか? 不動産は、通るようです。 っで、今回は、ガチ、 記事を読む 8月発電経過 昨年は、雨天続きで思ったような 発電が出来なかったのですが 今年は、順調ですが まだ、10日ほど 残っておりますが 記事を読む 庭いじり 一昨年から始めた自宅の庭の 緑化活動。 自宅を購入して22年目 殺風景な外観から この二年で大きく緑が増え 見 記事を読む 2025年度の出力制御率が減るみたい 九州で太陽光やってます 無制限ルールで。。。 今年の抑制率見込みが9.3% っで 今年が8.9%、見たい さて 記事を読む 補助金ゲット エコキュートの取替で 最新型を今年の年初に行っておりました。 っで、エコキュートの補助金の申請を 行っておりましたが 記事を読む 明日は、不動産営業マンと話してくる 法人 太陽光が5基 マンションが1戸 個人 マンション5戸と自宅 今後は、どんどん法人で (間違いなく) 記事を読む 過去最速の連系 信販のローン申込みから 3か月で連系で。 所有する発電所の中で 最も速く連系しそうです。 名義変更がどこまで進んでい 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。