今更ながら日産の全個体電池ニュース記事を読みました
2028年発売のEVに採用されるとか
技術の進歩は凄いです
こういった技術が理想的に進歩すれば
10~20年後
「昔の蓄電容量は今の〇〇分の一しかなかったんだぞー」
「まじかよ」
なんて過去を振り返るお話がされそうです
***
それはそれとして
リーフに採用されている
e-Pedal
ペダルを離すと完全停止
日産のアリアやサクラに新採用された
e-Pedal Step
ペダルを離してもクリープ現象で動いてしまう
これ完全に改悪・・・
変更した意味が分からない
慣れたら次の車は、e-Pedal採用車以外は
考えられないほど便利だと思う
本当に「ユーザーの声」で変更したのだろうか?
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。