源泉徴収額が決定 2025年12月25日 (カテゴリ: コンサル, 不動産, 太陽光, 投資, 融資) ツイート 今年の源泉 むちゃんこ多いです。 と言う事は、かなり還付されます。 よきよき 納め過ぎた税金が返ってくるだけなので 儲かったという表現は正しくないのですが そう思うんですよね。 なんせ現金の振り込みあるんで ボーナスみたいなもんです。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 南九州でもほぼほぼ発電しない 鹿児島にある発電所ですが 積雪の影響で 発電していないです。 数年に一度ぐらいでは 無いでしょうか? 記事を読む またジャックスにお世話になりそう 以外にご縁があるジャックスです。 太陽光を2基ほどご縁があり、 また、ランクル300の持ち出しも 面倒を見てくれています。 記事を読む 明日は、不動産営業マンと話してくる 法人 太陽光が5基 マンションが1戸 個人 マンション5戸と自宅 今後は、どんどん法人で (間違いなく) 記事を読む 我が家の家電製品の自動化 一昨年ぐらいからでしょうか? 家電製品の巻替えを行っております。 ・太陽光のPCS ・冷蔵庫 ・全自動洗濯機 記事を読む 今日からまた寒くなる 予報では、積雪になっていましたが 今のところ、降雪していません。 少し早めに出勤しないとは 思いますが、いかんせん。 記事を読む 出力抑制が続いてます 今年の九州電力管轄内は 原子力3基が稼働していることもあり 使用量が少なくなる休日では 抑制が発生する事が続いております。 記事を読む ぐずついた天気 天候がすぐれない日が 続いています。 太陽光の発電も少なくなり その分売り上げも少なくなります。 どのみち、天候が良 記事を読む あらま、PCS(1台)が・・・・。(2) 本日の朝にあわよくば 再起動と言う 期待をしておりましたが 全くもってできておらず。 駆けつけをお願いする予定です。 記事を読む 梅雨が明けないですね 平年ですと南九州では 梅雨明け~となるようですが まだまだの様です。 どうなんでしょうね~ 来週の後半あたりでしょう 記事を読む どっちが儲かる?太陽光と不動産 どっちが儲かるのか? 良く聞かれる 条件を合わせることが難しいので 一概になんとも言えませんんが・・・。 一般的な商品を利 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。