例のパワコン貸し出しサービスやっているメーカーのパワコン。
ファン異常が出てすぐに販売元に連絡を取り保証期間内での無料修理を依頼した。
10/13に異常発生、修理したのは12/5。
一体何考えているのか。
時間がかかった理由はまず販売元からメーカーに修理依頼をしないといけない点。
ユーザーからの直接の修理依頼はできない。
そこでモタモタしてると無駄な時間が過ぎる。
また修理に必要な部品の在庫がないと当然修理日程も決まらない。
夏終わった後でなのか知らないがここで時間かかっている。
思ったようにさっさと修理してもらえると期待しない方が良い。
ちなみに、メーカー保証期間内なので、自分でいじくるのはやめといた
- « 前の記事へ






コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。