日本の代表的経営者の有名な言葉です
「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」
それはそう
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ちょいちょい書いていいる例の会社の件です
>経験上、全てのユーザーの方が結果的に弊社にとってマイナスとなるユーザーにはならないと試算し事業は作らせて頂いております
数年前にITmediaニュースに掲載された記事から引用
そうかなぁ? そうかも?
徐々に改悪されているのは想定通りなのか
想定外なのか
利用規約や約款でも制限がいつの間にか作られたようです
現ユーザーはいつ解約されても良いように
移転先を考えておく時期になったのかも
運営会社に言いたいのは
そもそも大前提の広告収益というものが嘘ではなく
本当であるのなら
まず、利用者側に毎月〇〇分の広告動画を視聴してね
とかやるべきことがあると思うんだけど
アプリの広告って機能してます?
***
以上、今回は分かる人にしか分からない
ようにあえてぼかして書いております
もう新規加入は不可っぽいですし
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