木の伐採

(カテゴリ: 不動産投資)
2本でっかい木を伐採しました。 4mくらいのでっかい木です。 何とか1日で伐採することができました。 終わった頃にはあたりもすっかり暗くなっていました。 やり終えました。 伐採した後、切った ...(⇒記事を読む)

買付け提出しました

(カテゴリ: 不動産投資)
値下げはなかなか厳しいとのことだったので、マイルドな指値でお願いしました。 登記は自分でやりたいと言ったのですが、当然のように拒否されたので、登記費用分も値引きして指値しました。 マイルドな指値と ...(⇒記事を読む)

欲が出てきました

(カテゴリ: 不動産投資)
かなり好成績でFP3級に合格できました。 こんな感じなら2級もいけるんじゃないかなぁ~という気持ちになってきました^^ どうせなら2級まで取っちゃおうかな! ただ2級の受験資格が3級合格してから ...(⇒記事を読む)

執筆:realty1196

太陽光発電ムラおススメの商品