天気図を見ていて思わず「順番ちゃうんかい」とツッコミたくなった。
台風7号よりも、8号のほうが先に接近するらしい。
残念ながら、今年はどうも“台風の当たり年”っぽい。
太陽光オーナーとしては、進路よりも“風の強さ”と“雨量”のほうが気になる。
各地で被害が出ないことを祈ります。
- « 前の記事へ
天気図を見ていて思わず「順番ちゃうんかい」とツッコミたくなった。
台風7号よりも、8号のほうが先に接近するらしい。
残念ながら、今年はどうも“台風の当たり年”っぽい。
太陽光オーナーとしては、進路よりも“風の強さ”と“雨量”のほうが気になる。
各地で被害が出ないことを祈ります。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。