これ‥メーカーから次から次へとリコールのお知らせが届くのだけど‥ディーラーに電話して対応してもらえとしか書かれていない。
8月に車検で引っかかったバックランプの修理の際に、ディーラーでリコール対応の依頼をした。部品が入ったら連絡すると聞いたが一向に連絡こない、もう12月だぞ?
しびれ切らしてディーラーに電話したら、ひとつだけ部品が揃わない、だがお待たせするのも悪いので、純正品の交換で対応する、とのこと。
年内に入庫予約できたが、何と3日間預けなければならない。ワタクシはこの時期暇だからいいのだが。仕事の車をリコールで動かせないとなると、業種によっては売り上げに影響あるんじゃないか?
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。