1基目ではずっと電力抑制が起きていて、業者に対応を依頼してきましたが解決しないため、直接電力会社に連絡して対応を依頼しました。
測定機器を付けて調査することになり、後日現地に行って集電箱の鍵を開けることになりました。
とっくに測定とかしていて先に進まないのかと思っていましたが、測定をまだしていなかったようですね。
業者の対応に不満が残りますが、こういう話は契約者から直接電力会社に伝えた方がいいとも聞くので仕方ないかもしれません。
測定の結果とその後の対応がどうなるかは分かりませんが、電力抑制が少しでも改善すれば売電は増えるので期待したいです。
ランキングがブログ更新の励みになっています。
是非、クリックをお願いしますm(_ _)m
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。