本業の忙しさが半端ない 2023年2月14日 (カテゴリ: 未設定) ツイート 過労死ラインくらい残業しています。 こんなに今まで残業したことありませんが、やはり残業の多さは確実に体を蝕んでいきますね。 世間からはホワイトな職場と思われていると思いますが、かなりグレーです。 ブラックとは言いませんが、皆さんがイメージしているよりもかなりブラックです。 近年は若い人の退職者も多く、そのブラックさが浮き彫りになっていますww そして、またそのしわ寄せがくるという悪循環です。 どこも人で不足なのだから、今働いている人を大切にしてほしいですよね。。。 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 融資証明書ゲットです♪ 証明書って形で出ると思ったら、「ご融資のお知らせ」という書類でした。 これが実質的に証明書になるらしい。 ちょっと拍子抜けです。 記事を読む 太陽光事業への新たな課税がされる恐れがあります!! 太陽光発電ムラから驚くべき情報が届きました!! それは 岡山県美作市で「設置されている太陽光発電パネルに税金をかけよう」と言う動きが出て 記事を読む パネル課税されたらソーラーフロンティアはかなり痛手ですよね 岡山県美作市のパネル課税が話題になっていますが、仮にそれが導入されたらソーラーフロンティアはかなり痛手ですよね。 というのも、ソーラー 記事を読む 10%の表面利回りって思っていたよりも手残りは少ないですねww 事業関連の収入支出があった場合には、会計ソフトに入力しています。 マメにやっています。 確定申告するためなんで、まとめてやってもいいんで 記事を読む 購入の場合のメリット・デメリット 購入の場合のメリットは ・20年以降も引き続き売電が続けられる(買取価格は不明です) ・所有権という絶対的権利が得られ、賃貸借料が不要 記事を読む 昔は産業用なんて言ってきましたが・・・ 平成24年度から、10kw以上の太陽光発電設備は、全量買取42円という制度が始まりました。 その当時、10kw未満の設備が住宅用と呼ばれ、 記事を読む 分譲の太陽光 分譲地型の太陽光が販売されていますね。 私は土地から探しましたけど、なかなか大変でした。 提携ローンもこういうものなら、満額認められ 記事を読む みなさんありがとうございます! 昨日の記事には多くのコメント&アドバイスをいただき本当にありがとうございます。 おかげさまで販売会社ともう1度折衝できる気持ちが湧いてきま 記事を読む 無事に契約、引渡し完了です。 売主さんと無事に契約・引渡しが完了しました。 売主さんは、マンションの管理人をしていて、そこのマンションに永住することにしたみたいです。火 記事を読む メガ発さんから金利上昇のお知らせが来ました 長期プライムレートが上昇したため信販の金利も上がるだろうというお知らせが届きました。 0.95%から1.10%に上昇するそうです。 この 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。