無事に購入の話がまとまりました。 2024年1月10日 (カテゴリ: 不動産投資) ツイート 入居募集はしてみたものの反応がなかったのか、売主さんが売ることを決意してくれました。 無事にこれで購入できそうです。 ただ、購入前に内見させて欲しい旨をお伝えしたところ、売買契約の日に内見させてもらえることになりました。 とりあえず良かったです。 表面利回り15%です。 土地で売っても買値と一緒くらいの値段では売れそうなので、悪くない利回りかなと思っています。 太陽光発電ランキング 不動産投資ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 太陽光でキャッシュフローは増えているが 毎月、副業の太陽光でのキャッシュフローがある状態です。 ただ冬場はかなりキャッシュフローは減りますし、本業の収入があるのはやはりありがたい 記事を読む 畳から洋間へ 今回のお家はキッチンと居間に床暖が入っています。 スイッチを入れてみるとほんのり暖かい。 ただ、キッチンは暖まるのですが、居間はところど 記事を読む 管理費の値上げが・・・ 昨年末に買った区分マンションですが、いよいよ管理費の値上げになりそうです。 今年、多くの修繕が発生して積立金が不足しそうなためと思われます 記事を読む 庭の草取りしました 募集中の築古戸建には、それなりの広さの庭があります。 なので、けっこうな草があったので、その草取りをしました。 やっぱり草が生えていると 記事を読む 決済のご案内で嬉しい情報が♪ 決済のご案内をいただきました。 以前に司法書士さんに値引き交渉して少し安くしてもらったのですが、その後司法書士さんと売主さんと相談されて費 記事を読む 最近お腹の調子がずっと悪いww もう少しで人間ドックなので、我慢しているのですが、このところずっとお腹の調子が悪いんですよねww お腹を下してしまう感じです。 なん 記事を読む さらにシロアリ対策は続きます ネオターマイトキラーを散布することにしました。 仮に今後シロアリが発生した場合も、これに触れれば死んでしまいます。 粒剤なので効果も持続 記事を読む 築70年物件の契約・決済・引渡しです オーナーチェンジ物件ですし、価格も引くめ、融資もなく現金決済です。 ということで、契約・決済・引渡しを一気に行います。 イマイチな営業さ 記事を読む テレビモニターフォンに交換 今は電話タイプのインターフォンがついているので、これをテレビモニターフォンに交換します。 ユーチューブ等でも交換作業がアップされているので 記事を読む 外壁塗装を入れることにしました。 併せて屋根の塗装することにしました。 どうせ足場組むなら・・・ってやつですね。 一度塗りでいける塗装を提案されたんですけど、やはり屋根は 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。