今週末に現地視察してきます 2020年11月26日 (カテゴリ: 太陽光) ツイート お隣の山梨県で見つけた発電所を今週末に現地視察に行ってきます。 信販も無事に可決したので、現地を見て最終決定するつもりです。 販売会社さんにもその旨をお伝えし、それまでは物件を抑えてくれるということです。 グーグルマップで見る感じでは特に問題なさそうですが、念のため現地確認です。 やっぱり現地を見ずに買うのは怖いですからね。 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 エコの輪ファンドの会計告書が届きました 太陽光のクラウドファンディングに投資したりもしています。 私は30口投資しています。 46,000円余りが返金されました。 そのうち1 記事を読む まだまだ草は短めですね 道路を走っているとけっこう草が伸びている感じでしたが、まだ発電所の草は小さい感じですね。 ただ、この時期は伸びるときはあっという間です 記事を読む 太陽光の保険が大幅改悪 来月11日から保険が大幅に改悪されます。 それだけ被害が多いってことなんでしょうね。 保険期間は1年、免責100万円、売電補償は30日ま 記事を読む いよいよ雪がきそうです 明日あたりにはいよいよ雪が来そうですね。 昨年雪害にあった発電所は、結局修理までいきませんでした。 保険会社との協議が長引いたせいですね 記事を読む 太陽光の査定がきました 希望額に全然届きませんでした。 借金返したら終わりって感じですww それじゃ売る意味ないですよね~ 手元に何も残らんじゃん 下手 記事を読む 太陽光も多く被害を受けていそうですね。それを見て改めて 今回の大雨は本当にすごかったですね。 毎年毎年災害になる大雨が降っています。 今回はかなり道路が冠水している地域もあったので、太陽光でも 記事を読む もう1件はすごく良い案件!! もう1件の資料も届きました。 こちらはすごく良い! 売電単価18円で表面利回り9.59%です。 売電量も盛られていません。 自宅から 記事を読む すぐに融資可能とのこと こんなに金融機関で対応が違うものでしょうか?! 信用組合へ行ったら、即日で融資可能といわれました☆ あとは契約書とか経産省の認定書とかそ 記事を読む ネットで検索してみると良い記事を発見しました 連係済みでも業者さんから買う場合には信販を使えるとの記事を発見。 やっぱり信販使えるんじゃない?! ってなわけで、信販会社に交渉してもら 記事を読む 隣地の木が伸びてきてパネルに影が・・・ 一番遠方にある発電所のことです。 隣地なのか、自分の敷地内なのかちょっとハッキリしませんが・・・ いずれにしても荒れている土地で、明らか 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。