どうやら検針票は、使用場所に届くことが、他の方のブログの記述を見て分かりました。
東京電力エナジーパートナーのカスタマーセンターに電話して確認するとたしかに使用場所に届くとのこと。それでは困るので、電気料金の請求書と同じ住所に届く様にしてくれ、と依頼して、届かなかった検針票は後日、郵送してもらうことにしました。
次の日。検針票が送られてきました、いやに早いな・・と送り主を見ると家に来る検針員の方の名前が記されていました。届け忘れたので郵送してきた様です。後日、同じ検針票がカスタマーセンターから送られてきました、なんだかなあ。
それはそうと気になるのは山中にある中井の発電所、検針カレンダーによると検診日は7月4日ですが、いまだ検針票は来ず。電気料金の振り込み依頼書来たのに。
で、昨日、電気料金のお知らせというハガキが届きました。振り込み依頼書は来たのに、なんだろうと思い、開いてみると右隅に購入電力量のお知らせが、これが検針票の代わりなんでしょうか?
またカスタマーセンターに電話する必要がありそうです。
コメントを残す