申請してから数日で登記が完了しました。
今まで法務局から1回も補正の連絡が来たことはありません。
事前チェックしていても抜けがあったりするものですけど、軽微な補正ということで法務局で対応してもらっているのかなって思っています。
さて、完了したので書類を受け取りに言ったのですが、所有権移転登記関係の書類はもらえませんでした。
そちらは委任された司法書士さんにしか渡せないということでした。
申請行為を委任したからといって本人の権限がなくなったわけじゃないはずなのですが・・・
完了証は銀行に持っていく必要があるので、困るんですけどねぇ~ww
ごねてもきっとダメだろうと思うので、すんなり退散。
まぁ登記簿取れば確認できるので良しとしましょう。
完了証とか所有権移転登記にかかる書類は、司法書士さんに連絡して郵送で送ってもらうことにしました。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。