株主総会の季節。

(カテゴリ: 独り言)

6月といえば、株主総会の月であります。

当方も、ほんの少しばかり株を所有しておりますが、これまで一度も株主総会に出席したことはありません。

社会勉強のために、一度は行ってみたいという思いはあるのですが、開催は平日でありますし、会場まで足を運ぶ必要もありますので、なかなか踏み切れずにおります。
日程の都合をつけるだけでも、意外とハードルが高いものです。

とはいえ、株主としての権利行使の場でもありますので、いつかは一度、雰囲気だけでも味わってみたいところであります。

太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す