体調不良の日。 2025年12月21日 (カテゴリ: 独り言) ツイート 今日は朝から熱があり、咳も止まらず、体調がすぐれません。 インフルエンザやコロナでなければいいのですが、しばらくは静養が必要だと感じています。 発電所へ足を運ぶこともできず、記録としては「行けなかった日」となります。 明日は病院に行く予定です。 診てもらって、少しでも早く快復につなげたいと思います。 太陽光発電ランキング ブログ更新の励みになります。 よろしければ、是非クリックください。 にほんブログ村 < « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 引き続き、絶賛、断捨離中。 以前のブログ「夏期休暇に向けて、絶賛、断捨離中。」で書かせていただきましたように、断捨離を開始しつつあります。 「気持ちの 記事を読む 冬支度を実施。 今週、今シーズンの初雪が降りました。 業務用車は、まだ夏タイヤのままでしたので、本日、冬タイヤに交換。 記事を読む 動かぬ体に、お灸を据える。 12月ももう半ば。 近年、加齢のせいか、気温が下がるにつれて、なかなか体が動かなくなってています。 ここは「気合いで」といきたいとこ 記事を読む また一台、怪しい気配。 最近、同じような話が続いており、誠に恐縮ではありますが、今日もまた、機材が不調の話になります。 当方が普段使用しているプリンタが、どう 記事を読む ゴールデンウィークも最終盤、さすがにそろそろ働かねば。 いよいよゴールデンウィークも最終盤、明日明後日の土日を残すのみとなりました。 一方の当方はと言いますと、ゴールデンウィーク 記事を読む 次の週末は、現場の点検。 ここ最近、だいぶ涼しくなり、 随分と過ごしやすくなってきました。 ということで、 次の週末は、夏場にサボっていた現場作業に、 行ってき 記事を読む なんとか、無事ゲット。 皆さん、万博にはもう行かれましたでしょうか。 当方は「行きたい行きたい」と思いながら、気がつけばもう8月となってしまい、訪問は閉幕ギリギリ 記事を読む PV EXPO、結局19日に参加。 以前のブログでも触れました、「PV EXPO(秋展)」について、結局、当初の予定通り、19日(金)に参加することにいたしました。 会場は、 記事を読む 三連休の天気について。 1月10日(土)から12日(月)は、成人の日を含む三連休。 天気予報によりますと、北日本や日本海側では曇りや雪の日が多く、太平洋側では 記事を読む 連休前の週末に、少しだけ。 4月も下旬に入りました。 気がつけば、あと一週間足らずでGW到来です。 とはいえ、当方はGWに出かけるとしても近隣くらいでありまして 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。