本日は、休業日。

(カテゴリ: 独り言)

今日は、本当は電車で出かけたいところがあったのですが、運休区間があったり、運行している区間もダイヤが大きく乱れていたりと、どうにも利用しづらい状況でありました。
無理に出かけても落ち着かないと思い、本日は見送ることにいたしました。

久しぶりに、家でのんびりと過ごす一日。
こういう時間も、たまには良いものです。

気を取り直して、明日あらためて出かけたいと思っております。

太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す