オプティマイザ、トラブル? その2

sc-tigo-e1

(オプティマイザ、トラブル? その1)でソーラーシェアリング国府で導入しているオプティマイザのうちの1台の動作に不具合があることを紹介しました。

その後、工事業者のNシステムさんより、Tigoエナジーに連絡を取ってもらったのですが、国内で対応できる部署は無いようで、本社より英文でメールが来ました。

以下抜粋。

tigo-mail

こんにちは、〇〇さん、

お待たせして申し訳ございません。
お客様のシステムを確認した結果、以下のユニットが交換対象となる可能性があります:

パネルラベル:E1

シリアルナンバー:x-xxxxxx

以下の必要事項を記入してください(コピー&ペースト):
.
.
返品の許可がおりたら、配送オーダーを作成し、追跡番号をお知らせいたします。

現在、回答待ちの状態ですが、海外とのやり取りとなるとかなり時間を要しそうな感じですね。また進捗したら紹介したいと思います。

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>