(オプティマイザ、トラブル? その1)でソーラーシェアリング国府で導入しているオプティマイザのうちの1台の動作に不具合があることを紹介しました。
その後、工事業者のNシステムさんより、Tigoエナジーに連絡を取ってもらったのですが、国内で対応できる部署は無いようで、本社より英文でメールが来ました。
以下抜粋。
こんにちは、〇〇さん、
お待たせして申し訳ございません。
お客様のシステムを確認した結果、以下のユニットが交換対象となる可能性があります:パネルラベル:E1
シリアルナンバー:x-xxxxxx
以下の必要事項を記入してください(コピー&ペースト):
.
.
返品の許可がおりたら、配送オーダーを作成し、追跡番号をお知らせいたします。
現在、回答待ちの状態ですが、海外とのやり取りとなるとかなり時間を要しそうな感じですね。また進捗したら紹介したいと思います。
コメントを残す